忍者ブログ
来てくれてありがとうござL1ます。たまにだけしか更新できなL1けどよかったら見てね。コメント宜しくお願L1します!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント記事
(08/18)
(08/04)
(08/04)
最新記事
(08/20)
(08/04)
(07/14)
最新トラックバック
PROFILE
HN:
のン+みさ
性別:
女性
職業:
中03 受験生
自己紹介:
よかッナニら()にも來てねン
ウち(のン)がやッてるH㌻◇+゚
來ナニらカキ02よろしくお願L1しまス(★'`+*)


前 略

管理人の事知ッてけL1(★'`+*)


前 略

副管理人の事知ッてけ(★'`+*)

検索
ぺット【チビ】
名付け親 みさ
ランキング
押してね!

ブログ検索☆BITZ

恋のつぼみ
THANKS

姫系素材可愛ぃです(*人Д`)


シンプル系素材可愛ぃです(*人Д`)


携帯用HP素材屋さンです◇◆


バナ-作ッていただきました
GALLERY
画像L1ッぱL1置L1てます

ENTER
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせがありますん
なんと京都外大西国際コースB



だから昨日まで京都行ってたねん
おばあちやんがあるから週間やッかL1になった

から地下鉄乗って JR乗り換えて
新大阪まで行って乗り換えて
京都駅まで行ってそっから綾部駅まで行くんやったかな

こんなんじやあかんなあ
から毎日京都通わなあかんのに..
西校の行き方もあやふや

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
京都の学校なんだ↑
でも合格したんやよかったじゃんw
うちも頑張るね☆
てか京都に住んじゃうの??
いくらchan 2007/03/07(Wed)21:54:55 編集
無題
最近からんでないからさみしーんよ笑 最近更新してなかったー?絡めたら絡もうねんwじゃあばーい☆
いくらchan 2007/03/29(Thu)23:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]