忍者ブログ
来てくれてありがとうござL1ます。たまにだけしか更新できなL1けどよかったら見てね。コメント宜しくお願L1します!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント記事
(08/18)
(08/04)
(08/04)
最新記事
(08/20)
(08/04)
(07/14)
最新トラックバック
PROFILE
HN:
のン+みさ
性別:
女性
職業:
中03 受験生
自己紹介:
よかッナニら()にも來てねン
ウち(のン)がやッてるH㌻◇+゚
來ナニらカキ02よろしくお願L1しまス(★'`+*)


前 略

管理人の事知ッてけL1(★'`+*)


前 略

副管理人の事知ッてけ(★'`+*)

検索
ぺット【チビ】
名付け親 みさ
ランキング
押してね!

ブログ検索☆BITZ

恋のつぼみ
THANKS

姫系素材可愛ぃです(*人Д`)


シンプル系素材可愛ぃです(*人Д`)


携帯用HP素材屋さンです◇◆


バナ-作ッていただきました
GALLERY
画像L1ッぱL1置L1てます

ENTER
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた久しぶり
今日で学校05日目
だL1ぶ慣れてきたけど通学はしんどL1
普通電車で02時間半
ローファー痛L1し
でも登校日初日から友達L1っぱL1
メアドの教え合L1で初日から10人
びっくらぽん
今日は昼までやったから友達とマ糞
んなら同じクラスの子L1っぱL1来た
そっから盛り上がってプリ
大人数でプリはだL1ぶ辛いって
まあそんなこんなで家
月曜からは通常授業始まる
あと校則違反厳しくなる
処分厳しL1ねんな
しけるわ
まあ今日はこれだけ
何もなL1けど久しぶりの日記
最近放置ぎみですません
でも絶対更新はするから
まあそんなに誰も見てなL1って?笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちが見てるよ笑☆
忙しいのかー2時間かかるのは大変だねーがんば!!
休みは嬉しいよねー遊びまくりだし笑☆また来るねんー♪
いくらchan 2007/04/15(Sun)20:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]