忍者ブログ
来てくれてありがとうござL1ます。たまにだけしか更新できなL1けどよかったら見てね。コメント宜しくお願L1します!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント記事
(08/18)
(08/04)
(08/04)
最新記事
(08/20)
(08/04)
(07/14)
最新トラックバック
PROFILE
HN:
のン+みさ
性別:
女性
職業:
中03 受験生
自己紹介:
よかッナニら()にも來てねン
ウち(のン)がやッてるH㌻◇+゚
來ナニらカキ02よろしくお願L1しまス(★'`+*)


前 略

管理人の事知ッてけL1(★'`+*)


前 略

副管理人の事知ッてけ(★'`+*)

検索
ぺット【チビ】
名付け親 みさ
ランキング
押してね!

ブログ検索☆BITZ

恋のつぼみ
THANKS

姫系素材可愛ぃです(*人Д`)


シンプル系素材可愛ぃです(*人Д`)


携帯用HP素材屋さンです◇◆


バナ-作ッていただきました
GALLERY
画像L1ッぱL1置L1てます

ENTER
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育終わッた後はむッちャ頑張ッたから暑かッたけど
逆に後から急にさむーくなッてきて・・
死ぬかと思ッたあ~~笑

今日掃除の時じャんけん負けてゴミ捨て当番になッたんヤけど
ゴミがむーーッちャ重くて友達と2人で廊下引きずりまくッてたら
袋に穴空L1て(笑)持ち上げるしかなL1な~ッて時に
後ろにおッた男子ぐんだんの1人が運んであげるッて運んでくれた
うちの学校にもこんな男子がおッたんヤなあ~みたL1な笑
PR
今日はうちの好きな人()と目が合ッた
回は合ッたなあ
本間は10時に塾が終るねんけど、残りたL1人だけ10時半まで残ッてL1L1事になッてるねん
帰ろッかな~ッて思ッてたんヤけどおッたカらうちも残ッた
塾終ッた後に女子との仲L1L1子と喋る(たわむれる?)のが好きヤッたり(ノ∀`)笑
めッッちャおもろL1ねん
笑L1すぎてお腹痛くなるぐらL1おもろL1ねん(ノ`
L1ッつもの仲L1L1子はうち等と違う方向に帰るねんけど、この前はどッか寄り道するみたL1で同じ方向ヤッてん
それで、信号が変ッたらに「じゃあね」ッて言われた..
そんだけ..でも幸せヤあ!

最近お腹の調子がよくなL1のんです

今日の学校は別に普通ヤッた
時間授業ヤッたしね
明日は3時間授業だあL1
でも体育あるし..寒L1のに..
マラソンするとか言うてたような..
しかも面接の練習するしさあ
集団面接の練習ヤッたら嫌ヤなあ
志望した動機とか言われても困るねんけど
まあなんとかなるカなあ



クリックお願L1

日曜がもうすぐで終ります
死にそうに嫌です…

本間に嫌ヤあ
席替えしてんけど、ど真ん中になッてもた
まあ、周りに嫌な奴おらんカらマシヤけど
でもこれカら入試関係で半日授業ヤッたりするから我慢できる
てか入試まであと26日しかなL1


クリックお願L1

久しぶりのプリ帳作成
めッちゃテキトーヤけど…
大晦日に親子で撮ッたプリ





++++++++
HaPPY NEw YeAR
++++++++

明けました
おめでとう
ござL1ます
去年はL1ろ
お世話になり
ました今年
もよろしくね
://2○○7

++++++++


クリックお願L1
忍者ブログ [PR]