忍者ブログ
来てくれてありがとうござL1ます。たまにだけしか更新できなL1けどよかったら見てね。コメント宜しくお願L1します!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント記事
(08/18)
(08/04)
(08/04)
最新記事
(08/20)
(08/04)
(07/14)
最新トラックバック
PROFILE
HN:
のン+みさ
性別:
女性
職業:
中03 受験生
自己紹介:
よかッナニら()にも來てねン
ウち(のン)がやッてるH㌻◇+゚
來ナニらカキ02よろしくお願L1しまス(★'`+*)


前 略

管理人の事知ッてけL1(★'`+*)


前 略

副管理人の事知ッてけ(★'`+*)

検索
ぺット【チビ】
名付け親 みさ
ランキング
押してね!

ブログ検索☆BITZ

恋のつぼみ
THANKS

姫系素材可愛ぃです(*人Д`)


シンプル系素材可愛ぃです(*人Д`)


携帯用HP素材屋さンです◇◆


バナ-作ッていただきました
GALLERY
画像L1ッぱL1置L1てます

ENTER
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むあ~明後日からテストやあ~L1
どうしよう 10教科もどう勉強しよう
理科と社会がどうにかなれば…
誰かあ~勉強得意な人お~
勉強の仕方教えて下さL1 笑
皆はテスト前どうやッて勉強する派??


昨日まである事が不安でした…
○8月ぐらL1に階段から落ちて(笑)靭帯切れてから
ずーッと体育見学してたンやけど今日やッてみる事にした
先生に医者にOKもらッてからッて言われてたンやけど
実は…病院行ッてまてエーン笑
で!!今の体育はマットで○3組と○4組で○3班ずつ
別れてたンやけど,仲良L1子○3組におるし
嫌アァ~な子がうちのクラスにおるしで
どッか入れてくれるかなッて悩ンでた笑
でも,L1ッつもあンまり仲良くなL1子が呼ンでくれて
むウーーちゃ嬉しかッたゾッて~笑
ありがとウ(ノ∪≦*)

PR

今日は1時から塾あッたンやけど、起きたのが12時やッた…笑
1回 目覚ましで8時ぐらL1に起きたと思うねンけど…
多分また寝たと思う 笑
で1時間目の理科はすッぽかして、2時間目の社会から行ッた
社会とか本間意味不明…まだ得意な公民はやらなL1らしL1
でも社会の先生若くて(大学生)かッこエエ笑 優しL1し
3時間目の国語はテストしたけど難しかッたあ~
でも結構書けた!2個ぐらL1書かれへンかッたけど↓↓
で その後懇談…今日1時間目来てなL1事お母さンに言われた
今そンなン言わンでもL1L1やあーン!!
塾出た瞬間「あンた今日塾遅れたンか?本間ナメとッたらあかンで」ッて言われた~
この前、学校の事を色々調べてくれて(従姉妹が)それでおカンに
「皆あンたの為に一生懸命やッてくれてるねンからもうちょッとしッかり勉強しL1や」
ッて言うて、そこまではL1L1ねンけど
「これで落ちたら皆に見せる顔がなL1わ(おカンが)」ッて言われた
ッて結局自分の為ですか??みたL1なあ~
うち 親の為に高校行きたL1ンとちゃうねンけどッて感じやシ笑



今日は珍しく塾の宿題した
難しい…
一応全部の単元?は終ったんやけどね
うち阿呆すぎてわかりません
番はな~んとか解るような感じやねんけど
番はさ~っぱり解らな~い~゚∀゚)
誰かわかる人教えて



ダイビングのライセンスを取った頃は
1段目の海で泳ぐ練習をしました。

4段目の写真の女の人はすごい人
だ そうです??笑 ここで1曲
「涙そうそう」を歌わせてもらいました

5段目の写真はたしか琉球村の
牛さんですネ 一生懸命回ってました笑


今日めっちゃ久しぶりにプリ帳いじった
久しぶりに凸ると結構気合入ってしまう笑
で,自分的にお気に入りが完成したんで
ちょっと紹介させてもらいます



微妙??笑
まあ こんなもんですわあ~
微妙と言わんといて

あ~寒いねえ~今日は1日中家にこもってた

手足の末端がひえびえ

え~と 今日はうちの恋人を紹介します笑



トランペットでした

うち等は


去年のクリスマスに買ってくれたのん

今年はクリスマスプレゼントはなしか

と 思ってたらいきなり渡してくれてん

それから1年間ずっと一緒に過ごしてきた

でも今年は部活引退したし受験に向けて勉強一色やから

吹かれへん(ノ++)ノ 悲しい

でも志望校合格したら京都(おばあちゃん)で

吹きまくる笑 やから勉強頑張る

でも今ちょっとやばい受からんかも…
忍者ブログ [PR]