忍者ブログ
来てくれてありがとうござL1ます。たまにだけしか更新できなL1けどよかったら見てね。コメント宜しくお願L1します!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント記事
(08/18)
(08/04)
(08/04)
最新記事
(08/20)
(08/04)
(07/14)
最新トラックバック
PROFILE
HN:
のン+みさ
性別:
女性
職業:
中03 受験生
自己紹介:
よかッナニら()にも來てねン
ウち(のン)がやッてるH㌻◇+゚
來ナニらカキ02よろしくお願L1しまス(★'`+*)


前 略

管理人の事知ッてけL1(★'`+*)


前 略

副管理人の事知ッてけ(★'`+*)

検索
ぺット【チビ】
名付け親 みさ
ランキング
押してね!

ブログ検索☆BITZ

恋のつぼみ
THANKS

姫系素材可愛ぃです(*人Д`)


シンプル系素材可愛ぃです(*人Д`)


携帯用HP素材屋さンです◇◆


バナ-作ッていただきました
GALLERY
画像L1ッぱL1置L1てます

ENTER
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた更新おそくなってごめんなさい
でも まあ見てくれてる人いないと思うけどね笑
まあ 頑張って更新していきます
私立入試まであと83日ぐらい??
やばいなあ~ 今回の実力テストの点数
あれ本当やばいよね~ お母さんもやばすぎで
怒らなかったし…笑 でも後で点数つぶやいてた
てか風邪ひいたし… 熱でたらテンション上がるよね
今めっちゃ

やねん 笑 でも今からじゅくやあ~
テンション下げ○2~~~d`・)笑
PR

あたツたよン
ミスドでカ-ド
○6枚貰ツて,
最後の○1枚で
当たり~!!
運がL1~L1笑






10月になリまし+ニねえ
早L1よおお
早く過ぎてほしL1よウな
でも試験は來てほしくなL1
体育祭も無事終リまし+ニ
てかカボチの絵文字自分で作ッ+ニ
どなL1ッッ
ハロウィンッぽL1ッッ
今週の日曜日に五ツ木テストが…
どウしよウ
偏差値上げなあかン
今本間やばL1よ
素敵に阿呆なンで
11月の実力テスト頑張らな
コレで高校決まるトカ
今の第希望高は可能圏
…に微妙に入ッてる

こンばンわン

今日は体育祭の練習あッたあ

もしかして…焼けたッ

なL1わあ

しかも02時間よおー

でも明日は04時間

でも行かヘンッ

明日は病院に行かなあかンのです…

の怪我の
久しぶりデス
またちょくx来ますんでぇ
うちのテレビやばいッッ
にかして
色が黒いッ
見にくい
やばいやろぉ
皆どう
09月16日

こンばンわ
最近足を怪我したのンです
じンたL1切れました

今日から塾の土曜特訓始まッた
でも行ッてみたら以外におもろかッた'`o)
男子がテンション高かッた
学校の男子もあンなンやッたらL1L1のに
きどッちゃッてさ
じゃッかン15歳の幼稚のくせにねエ

明日わ高校説明会
遠L1とこまで行くよお
楽しみ
もしその高校行けたら夢の高校Lifeやあ
毎日02,03時間ぐらL1電車で通わなあかンけど(県外やから)
本間に行きたL1
皆も応援して

そしてそンな受験生のために応援の意味もかねて
ポチッとお願L1します

ブログ検索☆BITZ  
忍者ブログ [PR]